[アンケート]
 ★ 南宇和に訪れたあなたの主な目的はなんですか?
    (複数選択できます)
 巡拝  つり  観光  帰郷  
 ビジネス  バカンス  その他
 ★ 当HPであなた様が役にたったと思ったページは
    ありましたか?
    (複数選択できます)
 ホテルページ  パックページ  
 案内ページ  みかんページ
 情報ページ  無い
 ★ もっと詳しくしてほしいページはありますか?
    (複数選択できます)
 ホテルページ  パックページ  
 案内ページ  みかんページ
 情報ページ  無い  
 ★ 全国の皆様へ。当HPの感想を聞かせてください。  素晴らしく良い  良い  まあまあ
 もう一工夫必要  意味がない
 私の地域でも作りたい
 ★ 地域の皆様へ。このHPをご覧頂いたご意見を
    お聞かせください。
 素晴らしい  あまり価値を感じない
 参加したい  私の所もいれてほしい
 詳しく内容が知りたい
 意味がもう一つわからない
 ★ 当ホテルをお選び頂いた理由
    (複数選択できます)
 タウンページ  新聞  雑誌
 ホームページ  知人・友人の紹介
 電話帳  その他
 ★ 接客態度  良い  普通  悪い
 ★ 客室  きれい  普通  きたない
 ★ 宿泊料金  安い  普通  高い
 性別   男性/ 女性
 携帯メールをご記入ください(E-mail可)  
 ご住所
 (プレゼントをお送りする際必要になります。)
   
 
 お名前    電話番号  
 その他メッセージなど 自由にご記入下さい。  

ありがとうございました。
アンケートにお答え頂いた後は送信ボタンを押してください。


  


前のページに戻る

All Right Reserved Copyright(c) 2005-2009 IJU CO.,LTD